閑話休題 最近買ったもの

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

午後9時。

今日も淀川へ釣りに行っちゃうゾ~( ^ω^ )ニコニコ

・・・と準備してたら、

妻から、

どんだけ釣りに行ったら
気が済むんじゃボケー!!( ^ω^#)


と叱られたので今日は釣りに行けませんでした( ^ω^ )φシコシコ

というわけで、最近購入したシーバス用のルアーを公開。

毎度おなじみのバリッドと邪道の新作・ERDA86(アーダ86)
e0247157_23295860.jpg


バリッドは最近これでしか釣っておらず使用頻度が非常に高いため、
根掛かりしてロストした時の補充に購入。いかにも釣れそうなカラーです。

もう2つは邪道の新作、アーダ86。
邪道のホームページを見たらやたらと宣伝が上手かったので
それにまんまと乗せられて購入。


というかシーバス関係のメーカーって、バスルアーメーカー以上に
宣伝が上手い気がするのは私だけでしょうか?

しかも大抵、これはヤバイだの釣れ過ぎるだの煽り文句が凄い。
ド素人の私にとっては、どれを選んだらいいのかさっぱり分かりません。
シーバス釣りってキビレ釣りの5倍は金のかかる釣りですね。

とそれは余談として、アーダ86は、長い開発年月を経て誕生した、
不軌道な千鳥アクションが売りの新しいタイプのミノーとのこと。

とりあえず近いうち、実戦投入してみる予定です。
[PR]

by paradise-garage | 2011-10-11 23:49 | 淀川シーバス | Comments(0)

<< 淀川汽水域キビレ考察4 毛馬大...    10/10 淀川シーバス釣行 >>