【パクリ企画】気になる検索キーワード

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

ご無沙汰しております。

最近はぜんぜん釣りに行ってません!
だって寒いんだもん(^ω^≡^ω^)


とりあえず、ブログを始めて5ヶ月が経ちました。
釣りに行ってないので釣りネタはありませんが、

今回は、
他のブロガーさんがやっているような、
当ブログのアクセス解析を見て、
どのような検索ワードで調べて
このブログにたどり着いたのか、


そしてそのキーワードを元に、私が答えられる範囲内で
お答えしたいと思っております。

つまりはパクリ企画です( ^ω^ )ニッコリ


時間が無いので乱文で行きます!



「淀川キビレのポイント」

(  ՞ਊ ՞)<こっちが知りたいわーーー!!!!


「淀川シーバス ポイント」

(  ՞ਊ ՞)<こっちが知りたいわーーーー!!!!


「神崎川 ボラ」

(  ՞ਊ ՞)<よう釣れるで!シーズンインが楽しみやな!


「ボラの大群 淀川」

(  ՞ਊ ՞)<シーズンインが楽しみやな!


「釣れる時期」

(  ՞ਊ ՞)<何のや?ボラのことか!?シーズンインが楽しみやな!


「十三大橋 なに釣れるのか」

(  ՞ਊ ՞)<ボラがよう釣れるで!シーズンインが楽しみやな!


「ボラビンタ」

(  ՞ਊ ՞)<去年8月に喰らったわ!痛くて臭いで!ドMにはたまらんで!シーズンインが楽しみやな!


「アーダ86 千鳥 よくわからない」

(  ՞ਊ ՞)<わしにも分からん!ボラのシーズンインが楽しみやな!


「淀川河口 巨大うなぎ」

(  ՞ਊ ՞)<UMAか?!淀川やからヨッシーやな!


「ソリザラではない」

(  ՞ਊ ՞)<なんのことや!?チ●コのことか!?


「船酔い日本海」

(  ՞ਊ ՞)<わしの十八番やな!やかましいわ!

【マジレス】個人差にもよりますが私は波高2m超えると確実に酔います。あと、メンタル面が重要です。


「オシアカルカッタ200HG いまいち」

(  ՞ਊ ՞)<うるせーーーー!!!

【マジレス】まだ6回しか使ってませんが買って後悔してます・・・(日本海のジギングで使うならパワー不足です)。


「ザラスプークにはなぜスプリットリングがない??」

(  ՞ਊ ՞)<知るかーーーー!!!

【マジレス】ヘドンのほとんどのプラグがそうだと思います。


「ズル引きって何」

(  ՞ਊ ՞)<知るかーーーー!!!


「キビレの好きな匂い」

(  ՞ਊ ՞)<知るかーーーー!!!

【マジレス】ガルプの匂いに高反応ですが、大きいキビレは匂いよりも動きのほうが大事だと思います。


「S803L/F-Sは普通に使える」

(  ՞ਊ ՞)<知るかーーーー!!!

【マジレス】釣具屋で振っただけなのでなんとも言えませんがシーバスロッドとしてはかなりライトだと思います。キビレには最適だと思ってます(たぶん)。


「大阪湾の天保山岸壁の水深は」

(  ՞ਊ ՞)<知るかーーーー!!!


「無印 消しゴム 値段」

(  ՞ਊ ՞)<知るかーーーー!!!


「三重県 五ヶ所中学校 卒業生」

(  ՞ਊ ՞)<・・・!!??


「キビレとは」

(  ՞ਊ ՞)<スズキ目・タイ科に分類される魚の一種。東アジア沿岸域に分布する大型魚で、食用や釣りの対象として人気がある。キチヌという別名もよく用いられる。学名の属名"Acanthopagrus"は「棘のある鯛」の意で、種小名"schlegelii"は日本の脊椎動物を多数記載したヘルマン・シュレーゲルに対する献名である。西日本からオーストラリア、アフリカ東岸まで、西太平洋とインド洋に広く分布するが、南西諸島には分布しない。クロダイよりも内湾を好み、河口域に多く生息する。和名通り腹びれ、尻びれ、尾びれが黄色なので、「キビレ」「キビレチヌ」などと呼んでクロダイと区別する。側線鱗数は43-48枚、背鰭から側線までの鱗は4列で、クロダイよりも鱗の数が少ない。クロダイの産卵期が春に対して、秋に産卵を...

【マジレス】個人的な見解では、かなり悪食ですが地域や時期によって食性が大きく変わる魚だと思います。

おわり。

【今日の一曲】
Manuel Göttsching & Michael Hoenig "Early Water"


(  ՞ਊ ՞)<天才LSD中毒野郎による大名曲!48分もあるで!途中で寝るなよ!
[PR]

by paradise-garage | 2012-02-27 20:37 | Comments(2)

Commented by TOP BATTLER Jr. at 2012-02-27 23:46 x
今度、バス釣り行きましょ!
Commented by paradise-garage at 2012-02-28 09:56
暖かくなったらぜひ!

<< 珍しく真面目な話    超遅い明けましておめでとう&2... >>