4/29 嫁の実家浜キビレ釣行

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

こんにちわ~変態です( ^ω^ )ヒッヒッヒ

GW釣行1発目、サイクリングを兼ねて
ルアー投げごっこに行って来ました(^ ^)

場所は嫁の実家の近くにある浜。
私のキビレ自己記録とシーバス自己記録を出しているポイントです。

ただし家から釣り場へは約20km。
車を持ってない私は、自転車で行くしかありません。。。
ま、私一人でロードバイクなら片道20kmなど楽勝ですが、
問題は嫁も自転車でついて来ることです(^ ^)面倒くせ~


さて準備。面倒くせ~(^ ^)

自転車で行くので、ロッドはパックロッドを使用、
久々のモアザンモバイルを投入です。
ちなみにモアザンモバイルで初めて釣った魚はヘラブナです(^ ^)

モアザンモバイル
e0247157_0292872.jpg


釣具一式バックパックに入れるの面倒くせ~(^ ^)
e0247157_0294196.jpg


空気入れるの面倒くせ~(^ ^)
e0247157_0295039.jpg


出発するの面倒くせ~(^ ^)
e0247157_030211.jpg


ペダル漕ぐの面倒くせ~(^ ^)
e0247157_0301193.jpg


息するのも面倒くせ~(^ ^)
e0247157_0301950.jpg


釣り場に着いたけど面倒くせ~(^ ^)
e0247157_0303097.jpg


パックロッド継ぐの面倒くせ~(^ ^)
e0247157_1265625.jpg


超軽装だけど釣りするの面倒くせ~(^ ^)
e0247157_0303829.jpg


ここは超遠浅のビーチ。
予想通りの逆風で、さらにウェーダーも履いてないので
岸からでも遠投で幅広く探れる、バリッド早巻きでいきます。私のバリッドの使い方ですが、とにかく遠投してそのまま巻くだけ。昆虫並のIQでもできる釣り方です(^ ^)
ボラが跳ねまくって発狂してるのでスレがかりに要注意です。

バリッド投げるの面倒くせ~(^ ^)
e0247157_0304974.jpg


あ、そうそう、
私が使用するハードルアーには
やたらとピンクやキャンディカラーが多いですが、
それは私が変態だからです(^ ^)ハッハッハ






3投目。





ゴンゴン

ジイイィィィィ~~~~
~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~


このトルクフルな引きは。。。
たぶんボラのスレです。
ごめんなさいボラ先生。






え!?!?!?
e0247157_0312187.jpg


は!?!?!?
e0247157_0312876.jpg


!!!!
e0247157_0313679.jpg


!!!!!
e0247157_0314365.jpg


今年初キビレ40cm!ヴォ~>(^ω^ ≡ ^ω^)<ヴォ~
釣った本人が一番びっくりです。
嬉しくて写真載せすぎましたサーセン(^ ^)

記念にヨメが砂でキビレを描いてくれました(^ ^)

なんじゃこれ
e0247157_0323756.jpg


おわり。

■日時:4/29 釣行時間18:15~19:00
■場所:嫁の実家の近くの浜
■キビレ:1匹(40cm)
■Rod:ダイワ/MORETHAN MOBILE 76
■Reel:シマノ/ステラ2500S
■Line PE:YGK・WX8 GESO-X 0.6号
■Line Leader:クレハ・R18フロロリミテッド 12LB
■Lure:ラッキークラフト/バリッド70HW(ピンク)


e0247157_1415980.jpg


【今日の一曲】
De La Soul "Saturdays"

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

[PR]

by paradise-garage | 2012-04-29 23:59 | 淀川以外のキビレ釣行 | Comments(4)

Commented by もりぞー at 2012-04-30 20:37 x
サイクリング釣行楽しそうですね~。今期初物おめでとうございます!
Commented by paradise-garage at 2012-04-30 23:16
>もりぞー様

ありがとうございます!(淀川じゃないですが・・・)自転車は楽しいのですがどうしても荷物が重くなりがちなのが残念です。
Commented by happycore at 2012-05-03 18:29 x
ゲイラ様
初キビレおめでとうございます!
まさか蛍の墓エリアに進軍してるとは。また今度ゲイラ様に同行してキビレどもを消毒しに行きましょ~(^-^)
Commented by paradise-garage at 2012-05-03 22:01
>ウイグル獄長様
ありがとうございます。
あの界隈、あと1ヶ月もしたらキビレ達はもっと沸きまくってることでしょう。
ジョインテッドクローとシャンハイミキは必須ですね。
(※ビッグベイトでキビレ釣った人ガチで居るらしいです)

<< 【パクリ企画】気になる検索キー...    4/25 淀川早朝キビレ釣行 >>