【パクリ企画】気になる検索キーワード part2

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

こんにちわ~(●´)З`)))モグモグ

2月末に公開した記事「気になる検索キーワード」。
超絶クソ記事だったにも関わらず意外にも好評だったので
もう一度やりたいと思います(^ ^)

改めてどういう記事かと言うと、
他のブロガーさんがやっているような、
当ブログのアクセス解析を見て、
どのような検索ワードで調べて
このブログにたどり着いたのか、


そしてそのキーワードを元に、私が答えられる範囲内で
お答えするという企画です。

例を挙げると、↓が先月のアクセス解析データで、

こんなキーワードでみなさん訪問してきてます
e0247157_1354569.jpg


上図を見ると、訪問者の多くが「淀川 シーバス」関連で来ておられますが、
ご覧の通りシーバスに関しては何の参考もならない糞ブログなので訪問するだけ無駄です( ^ω^ )ニッコリ

さて今回は第2回ということで、3月~4月の2ヶ月間のデータから、
気になる来訪検索キーワードをご紹介したいと思います。

それではいきます!





「神崎川投げ」

新しい投技ですね(^ ^)わかります(^ ^)


「波動キビレ」

新種のキビレですね(^ ^)わかります(^ ^)


「夜ジグ」

なんかエロいジグですね(^ ^)下ネタはやめてくださいね(^ ^)


「日本海の舞鶴辺りで6月には何が釣れますか?」

そうですね(^ ^)青物や真鯛はもちろん、タヌキメバルやその他根魚など色々と楽しめますよ(^ ^)
検索エンジンに語りかけるとは奇特な方ですね(^ ^)



「シーバスとキビレどちらが強い」

難しい質問ですね(^ ^)私の見解では、歯の鋭さと背びれのトゲトゲ具合でキビレの方が強いんじゃないかと考えております(^ ^)皆さんのご意見はいかがでしょうか?(^ ^)


「キビレ最強」

明確な回答ありがとうございます(^ ^)


「キビレの便り」

粋な検索ワードですね(^ ^)今後共よろしくお願いいたします(^ ^)


「うんこ 淀川」

粋な検索ワードですね(^ ^)なぜこれを検索したのですか?(^ ^)


「浣腸 河口」

もう一度言います(^ ^)なぜこれを検索したのですか?(^ ^)


「釣り いいはなし」

こちらをご覧ください(^ ^)


「一番いいロッド」

(  ՞ਊ ՞)<知るかーーーー!!!


「自慢のロッド」

(  ՞ਊ ՞)<知るかーーーー!!!


「淀川河川事務所 ホームページ 開かない」

(  ՞ਊ ՞)<知るかーーーー!!!


「オシアカルカッタ使いました どう?」

(  ՞ਊ ՞)<知るかーーーー!!!


「ダイワの新しいソルティガはいつ発売」

(  ՞ਊ ՞)<知るかーーーー!!!


「ボートでボウズ」

(  ՞ਊ ՞)<うるせーーーー!!!


「磯から落ちたら」

(  ՞ਊ ՞)<あぶねーーーー!!!

おわり。

【今日の一曲】
Fantastic Plastic Machine "Sex Machine(Fantastic Sex Machine Mix)"

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

[PR]

by paradise-garage | 2012-05-01 12:58 | Comments(0)

<< 5/3 淀川キビレ釣行    4/29 嫁の実家浜キビレ釣行 >>