6/24、6/27 淀川キビレ釣行

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

大雨後の淀川。

6/22(金)。無理。
e0247157_133073.jpg


6/23(土)。無理。
e0247157_1335075.jpg


6/24(日)。なんとかいける?
e0247157_134454.jpg



【6/24 淀川キビレ釣行】

というわけで6/24(日)、夕方から出撃してきました。

|←出撃|┗(^o^ )┓三
e0247157_135883.jpg


ルアーはピンクローターみたいな色のワームを使用
e0247157_1354710.jpg


ピンクローターワーム(仮称)はトップバトラー宮平氏からいただきました。深謝。
ちなみにこのワームですが1本当たりのコストは5円です。

場所は今年初めての通称・野糞ポイント
e0247157_138255.jpg


さすがに日曜日の夕方、人がたくさん居ます( ^ω^)
この日は私の釣りしてる真後ろにおっさんが4人もたむろしてて視姦されました。

(  ՞ਊ ՞)<なんやなんやー?ははは。
(  ՞ਊ ՞)<こんなルワーでは釣れへんがなー。ははは。
(  ՞ਊ ՞)<釣ったらどないするんけ?刺身か?ははは。
(  ՞ਊ ՞)<ワシも釣りやろかのー。ははは。






視姦されながらもとりあえず1匹釣れました( ^ω^)ドヤ?
e0247157_13124665.jpg


(  ՞ਊ ՞)<なんやなんやー?ははは。
(  ՞ਊ ՞)<チヌいうたら60cm位の奴釣らんとあかんがな。ははは。
(  ՞ਊ ՞)<キビレやがな。外道やがな。ははは。
(  ՞ਊ ՞)<ワシも釣りやろかのー。ははは。










うんこに行きたかったのと、
視姦から逃れたいという
両方の理由から一旦帰宅しました。


三三三三 ┏( ^o^)┛|→家|

|←トイレ|┗(^o^ )┓三

三 ┏( ^o^)┛|→ベランダ|

|←洗濯物|┗(^o^ )┓三

三 ┏( ^o^)┛|→その他家事|








夜になって懲りずに再出撃しました。

三 ┏( ^o^)┛|→再出撃|

|←メジャーポイント|┗(^o^ )┓三
e0247157_13261892.jpg







三 ┏( ^o^)┛|←雨|

|←ボウズ|┗(^o^ )┓三

三三 ┏( ^o^)┛|→家|

2バラシで終了でした/\(^o^)/\ウデオレタ


■日時:6/24
■場所:淀川
■キビレ:1匹(33cm)
■Rod:Graphiteleader/TIRO GOTS-792ML
■Reel:シマノ/ステラ2500S
■Line PE:YGK・WX8 GESO-X 0.6号
■Line Leader:クレハ/R18フロロリミテッド 12LB
■Lure:1本5円のワーム+テキサスリグ



【6/27 淀川キビレ釣行】

夜遅くですが出撃してきました。
例によって短時間勝負です。
前回に引き続いてテキサスリグの修行です。
川´3`)<修行するぞ修行するぞー。


最初の30分は無反応でしたが、
潮が動き出すと同時にアタリが出始め、

やっと1匹GET
e0247157_13343844.jpg


今回はカッティングベイトを使ってみました
e0247157_13344774.jpg


その後すぐ、ケータイをいじってる最中に突然魚がかかり
えらい引くので
本命のボラかと期待を寄せましたが、








腐れ外道でした。( ^ω^)・・・。
e0247157_1338071.jpg


このシーバスもカッティングベイトで釣れました
e0247157_13383810.jpg


■日時:6/27
■場所:淀川
■キビレ:1匹(31cm)、シーバス1匹(61cm)
■Rod:Graphiteleader/TIRO GOTS-792ML
■Reel:シマノ/ステラ2500S
■Line PE:YGK・WX8 GESO-X 0.6号
■Line Leader:クレハ/R18フロロリミテッド 12LB
■Lure:オンスタックルデザイン/カッティングベイト+テキサスリグ


去年は好不調の波が激しかったですが
今年はひたすら低空飛行が続いております( ^ω^)
釣り方も一貫性がないし、どうなるんでしょうか?( ^ω^)ハッハッハ

おわり。

【今日の一曲】
Wu-tang Clan "Da Mystery of Chessboxin"
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

[PR]

by paradise-garage | 2012-06-28 12:37 | 淀川キビレ釣行 | Comments(12)

Commented by TOP BATTLER Jr. at 2012-06-28 16:14 x
え~シーバス釣れてますやん!
Commented by paradise-garage at 2012-06-28 16:44
>TOP BATTLER Jr.さん

あくまで外道ですね( ^ω^)
実はそーとー雑なやり取りでしたが、こういう時に限って全然バレないもんですね( ^ω^)
Commented by ロシマヤ at 2012-06-28 20:22 x
腐れ…外道だと… (-_-#)
Commented by paradise-garage at 2012-06-28 20:29
>ロシマヤさん

ナイス腐れ外道でした( ^ω^)
Commented by g at 2012-06-28 20:40 x
(^ω^≡^ω^)おっおっおっ
Commented by イク at 2012-06-28 21:18 x
良い感じでゲットしてますね。
僕も先週の土曜日と日曜日の夜に出陣したんですが撃沈でした!
なかなか、一匹が遠いですね!
しかも土曜日は、消防車がわんさか来て騒がしかったですし、日曜日は、雨が降って来るし(´・_・`)
Commented by paradise-garage at 2012-06-28 22:17
>gさん

( ^ω^)おっ
Commented by paradise-garage at 2012-06-28 22:24
>イクさん

土曜日は私は釣りはしませんでしたが、
人が流されたらしく騒然としてたので
野次馬としてキビレポイント近くに居りました。

もっと暑くなってからだと魚の数も増えるので
いずれ良い感じに釣れますよ!( ^ω^)
Commented by シゲッペ at 2012-06-28 22:30 x
はじめまして、いつも楽しく見させていただいております('∀`)
僕も今日終電に乗って朝まで淀川で頑張ろうと思ってます、いずれあった時にはよろしくお願いしますね!
Commented by paradise-garage at 2012-06-29 00:55
>シゲッペさん

初コメントありがとうございます。
朝までとは相当気合入ってますね!良い釣果期待しています。
こちらこそ釣り場で遭遇した際はよろしくお願いします( ^ω^)
Commented by happycore at 2012-06-29 09:00 x
なんやかんやいいながら釣れてますね!(^-^)
今度私も視姦オヤジ群に同行しにいきます。
Commented by paradise-garage at 2012-06-29 11:02
>happycoreさん

ガチムチ親父に視姦されながらのオシャレフィッシングはオツなものですよ( ^ω^)ハハハ

<< 6/29嫁の実家浜キビレ釣行&...    淀川キビレ 前半戦の所感など >>