人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/2淀川キビレ釣行&気になる検索キーワードVol.3

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

ワーイ☝(՞ਊ ՞ ☝)三(☝ ՞ਊ ՞)☝ワーイ

前回の7/1夜、淀川でやっとまともな釣果が出たので
気を良くした私は連日のメジャーポイント出撃へ。

2日連続出撃(^q^)
7/2淀川キビレ釣行&気になる検索キーワードVol.3_e0247157_1430564.jpg


同じ淀川でも私が普段ホームにしているデンジャラスゾーンと違い、
メジャーポイント側は夜でも安心して釣りができますね(^ ^)φシコシコ

この日も終始カッティングベイトのテキサスリグでした
7/2淀川キビレ釣行&気になる検索キーワードVol.3_e0247157_14311462.jpg


開始すぐ1匹目。ソーセージカラーで。
7/2淀川キビレ釣行&気になる検索キーワードVol.3_e0247157_14313942.jpg


グレープカラーに代えてすぐ2匹目
7/2淀川キビレ釣行&気になる検索キーワードVol.3_e0247157_14454191.jpg

7/2淀川キビレ釣行&気になる検索キーワードVol.3_e0247157_14323937.jpg


2匹釣って安心したので、
去年一度も釣れてない場所へ修行に行きました。

しかし、1時間以上粘りましたがこの場所は無反応
7/2淀川キビレ釣行&気になる検索キーワードVol.3_e0247157_143316.jpg


帰り際、はじめに行った場所で投げるとあっさりもう1匹追加
7/2淀川キビレ釣行&気になる検索キーワードVol.3_e0247157_14334577.jpg


ラスト一投が無念の根がかり。
しかし根がかりを外すと魚が付いてました。

おなじみの外道、オオクチホソナガキビレでした
7/2淀川キビレ釣行&気になる検索キーワードVol.3_e0247157_14362044.jpg


淀川上~中流も安定して釣れるようになってきたのでしょうか?
が、舐めてかかるとボウズを喰らうのが淀川の怖いところですが。。。

あと、同じ場所ばかり攻めてたら確実にスレるので
次回からしばらく別の場所に行きたいと思います。

おわり。

■日時:7/2 23:00~0:50
■場所:淀川中流
■キビレ:3匹(31cm、35cm、38cm)、シーバス:1匹(47cm)
■Rod:Graphiteleader/Tiro GOTS-792ML
■Reel:シマノ/ステラ2500S
■Line PE:YGK/WX8 GESO-X 0.6号
■Line Leader:クレハ/R18フロロリミテッド 12LB
■Lure:オンスタックルデザイン/カッティングベイト+テキサスリグ



【気になる検索キーワード part3】

超絶クソ記事のこのコーナーも3回目になりました。

改めてどういう記事かと言うと、
他のブロガーさんがやっているような、
当ブログのアクセス解析を見て、
どのような検索ワードで調べて
このブログにたどり着いたのか、


そしてそのキーワードを元に、私が答えられる範囲内で
お答えするという企画です。

今回は5~6月分のデータから抜粋。
前回はこちら
前々回はこちら

今回も色んな検索キーワードでアクセスしてきてます(^ ^)
7/2淀川キビレ釣行&気になる検索キーワードVol.3_e0247157_1634301.jpg









「淀川 ボラブログ」

ようこそ淀川ボラトリーへ(^ ^)


「淀川のナルトビエイ釣り」

ハードコアな釣りをされるんですね(^ ^)


「キビレの肌洗い」

ちょっと何言ってるのか分かりません(^ ^)


「ゴム長靴野郎」

ちょっと何言ってるのか分かりません(^ ^)


「ウンコクラゲ」

珍味ですね(^ ^)


「早起きして釣りに行くと決まった時間に便意が」

(^ ^)


「最近の淀川は、ウナギがルアーで釣れます。」

(^ ^)


「キビレ、釣れてますか」

(^ ^)


「淀川のキビレ、セイゴ食べてますか。」

(^ ^)


「キビレ 値段」

(^ ^)


「YGK 糞」

(^ ^)


「堺筋本町ホーム うんこ」

(^ ^)


「ガルプ対エコギア」

臭い対決ですね(^ ^)
短期決戦ならガルプ臭が有利ですが
長期戦ならエコギアアクア臭の勝利でしょうか(^ ^)
開封して半年以上のエコギアアクア臭は半端ないですよ(^ ^)



「ウィードレスシンカー」

あえて主観でDisってやります(^ ^)
このシンカーはクソです(^ ^)
あ、異論は認めません(^ ^)
ちなみにまだ家に10パック程余ってますが根がかりばっかりで釣りに使えないので連結してウォレットチェーンにしてやろうかと思ってます(^ ^)



「メロンパンナ ぺろぺろキャンディー」

ガチで意味が分からんのでググってみました(^ ^)





こんなんらしいです(^ ^)
7/2淀川キビレ釣行&気になる検索キーワードVol.3_e0247157_141098.jpg


中身はこんなんらしいです(^ ^)
7/2淀川キビレ釣行&気になる検索キーワードVol.3_e0247157_1411194.jpg


顔面の皮が剥がれるとってもオシャレなキャンディですね(^ ^)





「淀川 キビレ 伊藤\(^o^)/」

おめでとうございます(^ ^)
今年上半期No.1糞キーワードに決定しました(^ ^)


おわり。

【今日の一曲】
The Supremes "Let Yourself Go(Larry Levan Mix)"
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

by paradise-garage | 2012-07-03 12:55 | 淀川キビレ釣行

<< 7/5淀川キビレ釣行&7/8嫁...    6/29嫁の実家浜キビレ釣行&... >>