9/8釣行おまけ

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

この釣行のおまけ1

私の同行者は大抵ボウズかロクな目に遭わないので非難轟々です。
e0247157_139211.jpg


私の弁明は以下の通りです。
e0247157_14593439.jpg



この釣行のおまけ2

家から河川敷を自転車で走ってる途中。
自宅から自転車で3分の間に、2回も男同士の絡みを目撃(*^^*)
うち1回はかなりハードコアな展開(*^^*)
ビルとかの灯りで丸見えでしたよ(*^^*)
キビレはさっぱりでしたが男の魚影はかなり豊富でした(*^^*)


一瞬「ヨハネスブルクのコピペ」を思い出したわ。


おわり。

【今日の一曲】
妄走族 "World 族 Music"
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

[PR]

by paradise-garage | 2012-09-10 12:18 | 淀川キビレ釣行 | Comments(6)

Commented by ロシマヤ at 2012-09-10 16:57 x
そんな場所があるんですねww
と思ってググッたら結構メジャーなんですねww
怖くて夜に行けなくなりました…
Commented by paradise-garage at 2012-09-10 17:41
>ロシマヤさん

糞ブログにお越しいただきありがとうございます(*^^*)

淀川河川敷はどうやらかなり有名スポットらしく、
過去にも盛っているのを見たことがあります。

金曜日の夜って釣り人が多いので
私はあまり出撃しないのですが、釣り人だけじゃなくて
そっち系も大盛り上がりなのを忘れてました(*^^*)

とりあえず自宅からすぐの場所だけは
かんべんしてもらいたいです(*^^*)
Commented by BS45 at 2012-09-10 20:24 x
お久しぶりです。

ブログ引っ越し&100匹突破おめでとうございます。

スマートじゃ無い携帯なんで、少し見にくくなっちゃっいましたが。

淀川キビレ…もう、終わりっぽいですねっ。

ベストタイミングで行けず仕舞いで、どうやら今年もゼロ濃厚です。

武庫川ハゼ釣りで、10cmのストラップサイズとご対面はしましたけど。

しかし淀川で、そっちのハニースポットがあるとは。

ますます、夜に行けませ~ん。

こんなに釣れて無いのに、ベイトロッド買っちゃいました(笑)

来年こそは、です。
Commented by バシバシ at 2012-09-10 20:41 x
淀川 ゲイゲーム、盛り上がってるんですねぇ~(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) デヘヘヘヘッ
ルアーは何がいいんやろ?(●⁰౪⁰●)シコシコ
Commented by paradise-garage at 2012-09-10 22:04
>BS45さん

お久しぶりです。
汽水域のキビレはもうそろそろ終わりかなと思います。
海の方はまだいけるみたいなので良ければ
チャレンジしてみてください!
ベイトロッド羨ましいです\(^o^)/

ちなみに淀川はそっち系の場所として
かなり有名みたいです\(^o^)/
Commented by paradise-garage at 2012-09-10 22:06
>バシバシさん

淀川ゲイゲームはこれからが本番!(*^^*)

ルアーというかエサ釣りがベター(*^^*)

バシバシさんのノマセ釣りで一発ですわ!(*^^*)ハハハ

<< iOS6糞地図でみる淀川水系他    【パクリ企画】気になる検索キー... >>