2013キビレシーズン到来

((((  ՞ਊ ՞)))))))<ジュリアナーーー!!!トーーーーーキオーーーー!!!
e0247157_031095.jpg


((((  ՞ਊ ՞)))))))<ジュリアナーーー!!!トーーーーーキオーーーー!!!
e0247157_0312227.jpg



2013年キビレシーズンが始まりました。
真面目な釣果ブログはこちらを御覧ください。
※ちなみに全然面白くないです。


あと、5/5の夕マズメ、嫁の実家浜へ出撃して来ました。
その釣果ですが、









((((  ՞ਊ ՞)))))))<ジュリアナーーーーーー!!!!!トーーーーーーーキオーーーーーーーーーー!!!!!!






(  ՞ਊ ՞)<・・・。
e0247157_0322679.jpg


(  ՞ਊ ՞)<ワシが本当に狙ってたのはこれや。ははは。

(  ՞ਊ ՞)<このトルクフルな引き。ははは。

(  ՞ਊ ՞)<純白の美しい魚体。ははは。

(  ՞ਊ ՞)<高級食材・カラスミの原料。ははは。

(  ՞ਊ ՞)<狙い通りボラが釣れて嬉しかった。ははは。

(  ՞ਊ ՞)<キビレを避けて釣るの難しいわー。ははは。


おわり。

【今日の一曲】
Fingers Inc. "Can You Feel It (Spoken Word - Dr Martin Luther King, Jr.)"

[PR]

by paradise-garage | 2013-05-08 00:34 | 淀川キビレ釣行 | Comments(2)

Commented by こばし at 2013-05-08 15:19 x
初めまして。
関西に越して来まして、
今年から淀川キビレを始めた者になります。
いつも大変参考にさせて頂いております。
こちらのブログのズバ抜けたセンスに感服しております。
これからも更新よろしくお願いします。
楽しみにして居ます。
Commented by paradise-garage at 2013-05-08 17:45
>こばしさん

はじめまして。
ブログ見てくださり感謝です。

淀川キビレは比較的イージーで
大変楽しいのでぜひ始めてみてください。

なお、こっちのブログは
去年のように毎回凝った記事を
書く気はありませんが(すごく神経を使うので)、
たまに頭のおかしい記事を更新して参りますので
これからもよろしくお願いします。

<< ママでも金、仮想空間でもボラ    謹  賀  新   年 >>