ママでも金、仮想空間でもボラ

ボラを釣り続けると
業(カルマ)が浄化できるらしいので
毎日ボラ釣りに励んでます。



((((  ՞ਊ ՞)))))))<ジュリアナーーー!!!トーーーーーキオーーーー!!!
e0247157_9355714.jpg



((((  ՞ਊ ՞)))))))<ジュリアナーーー!!!トーーーーーキオーーーー!!!
e0247157_9354873.jpg



((((  ՞ਊ ՞)))))))<ジュリアナーーー!!!トーーーーーキオーーーー!!!
e0247157_9361777.jpg



(  ՞ਊ ՞)<外道うっぜ!
e0247157_9363338.jpg


(  ՞ਊ ՞)<また外道か!うっぜ!
e0247157_9364476.jpg



((((  ՞ਊ ՞)))))))<ジュリアナーーー!!!トーーーーーキオーーーー!!!
e0247157_937462.jpg



((((  ՞ਊ ՞)))))))<ジュリアナーーー!!!トーーーーーキオーーーー!!!
e0247157_9372843.jpg



((((  ՞ਊ ՞)))))))<ジュリアナーーー!!!トーーーーーキオーーーー!!!
e0247157_937186.jpg



((((  ՞ਊ ՞)))))))<キングサイズきたーーーー!!!
e0247157_9373818.jpg



((((  ՞ਊ ՞)))))))<ジュリアナーーー!!!トーーーーーキオーーーー!!!
e0247157_9382510.jpg





いつになったら釣りに行けるのかと
泣きそうになりながら
毎日仮想空間でボラを釣り続けてました。



と思ってたらやっと釣りに行けました。

おわり。

【今日の一曲】
Yoko Ono "Don't Worry, Kyoko"

[PR]

by paradise-garage | 2013-05-19 09:44 | 淀川キビレ釣行 | Comments(9)

Commented by ロシマヤ at 2013-05-19 13:41 x
かわいくデフォルメされたボラですねw
自分はフィッシングスーパースターズって、ゲームしてますが、なかなかリアルです
Commented by バシバシ at 2013-05-19 21:55 x
(  ՞ਊ ՞)<ボラキチガイやな。ははは。
Commented by こばし at 2013-05-20 11:16 x
ちょっ(笑)
ママでも金●てタグが(笑)

生涯初のキビレ様の御顔を拝めないでおりまして、琵琶湖に癒しを求めておりましたが、淀川てボラを釣ってカルマを落としたく思います。
Commented by paradise-garage at 2013-05-20 11:57
>ロシマヤさん

このゲームはLINE Playという、
アメーバピグもどきのアプリの中にある「つりとも」というゲームです。
ユーザーにぴちぴちギャルが多いせいか
ボラも可愛くなっております。
ちなみに東京湾ステージのボス的存在はクロダイです。

フィッシングスーパースターズ検索してみましたが
えらいリアルな出来栄えですね。
大昔遊んだスーファミのバス釣りゲームを思い出しました。
Commented by paradise-garage at 2013-05-20 11:58
>バシバシさん

(  ՞ਊ ՞)<キミもボラのイニシエーションでカルマを落とさなあかんな。ははは。
Commented by paradise-garage at 2013-05-20 12:04
>こばしさん

淀川キビレはまだ数多く遡上してきておらず
アタリもまだまだ少ないです。
一気に沸き始める梅雨明けくらいから容易に釣れるはずです。

ちなみにボラのハイシーズンは9月-10月です
たまに水面を埋め尽くす勢いで沸きまくるので
眺めてる分には楽しいですよ( ^ω^ )ニコニコ
Commented by ロシマヤ at 2013-05-20 16:42 x
>LINE Playという、アメーバピグもどきのアプリの中にある「つりとも」というゲームです。

そのゲームはヨメがやって5分でうまくできず、iPadを叩き壊しそうになっていたゲームですw
ちなみにフィッシングスーパースターズは魚の絵はリアルですが、突っ込み入れたくなる設定と、妙に強力な海外ユーザー(釣り大会始まって5分で10匹釣ってる。自分は2時間で8匹釣れたらいいほう)がいて楽しめますw
Commented by 190 at 2013-05-24 08:12 x
釣りしてるとよく、ボラがジャンプしてますよね!
ついついテンションが上がっちゃうよね!
ボラジャンプ最高ϵ( 'Θ' )϶
Commented by paradise-garage at 2013-05-28 22:12
>190さん

私もボラを見るとワクワクします( ^ω^ )ニコニコ
ボラは裏切りませんからね( ^ω^ )ニコニコ

<< キビレ釣行ダイジェスト    2013キビレシーズン到来 >>