キビレラップと最序盤の結果

YO! 俺は中流の番長

容赦なくキビレをカルパッチョ

たまに落ちてる イチヂク浣腸

んなモン目もくれねえ 俺マジ最高潮

illな釣果 ビビらす大阪市長

都構想?んなモン関係ねえ 俺キビレ区長



上述はキビレラップの一節です。
キビレラップはかれこれ
3年くらいリリックを考えていますが
なかなか難しく苦慮しています。。。


【淀川キビレシーズン最序盤の途中結果】

こんな感じです。

4/27(夜)0匹
4/29(夕)1匹
5/1(昼)1匹
5/2(夜)1匹
5/5(夜)1匹
5/7(昼)1匹
5/8(昼)1匹
5/11(夜)1匹
5/14(昼)1匹
5/15(昼)1匹


初出撃の4/27以外は一応
いまのところボウズは逃れておりますが
現在絶対に2匹以上釣れない呪い
をかけられており、
かなりの低打率です。

野球で言えば毎試合のように
4打数1安打を続けるような、
まるで昔オリックスにいた
ニールかDJみたいな成績
です。

これだけ苦戦してるのはあれです、
やっぱ安倍政権のせいだと思います。
だって安倍さんキビレやらねえんだもん。
そんなので国民の気持ちがわかるかってんだ。

と、色々と言い訳や捏造も考えました。

例えばPhotoshopで
アジングの釣果みたいに
こんな感じに、
e0247157_16111928.jpg

どうや?大漁やろ?ははは。

と、写真を加工したりもしてみたのですが
僕の歪みきった承認欲求が
なかなか満たされないのと
面倒くさいので止めました。

えーとなかなか数が釣れない言い訳ですが、

去年150匹くらい釣ったメインのポイント、
フォンダンショコラ~うんこドラゴン間で
今年まったく釣れないのです。ホモしか釣れない。
昼間っから身体を露出して
ニヤニヤしてるマッチョな兄ちゃん
しかバイトしてこないので、
ルアーを投げても投げても
キビレの反応がなく困り果てています。。。

となると、メジャーポイントである
通称「地獄の黙示録」で
頑張って釣るしか無いのですが
土日祝日のデイで「地獄の黙示録」では
1匹釣るのが関の山で大変苦労しています。。。

ということで5/15(日)、
さすがにこのままではまずいと思い、
新たなポイント探しに出て、
e0247157_1613419.jpg

なんとか釣れたので
ほっと股間をなでおろしました。。。


幸いにもそこそこアタリもあるポイントだったので、
今年はそのポイントをメインに
行きたいと思うのですが、
巨大な青虫が背後の木々に
うごめいてる
という大問題があり、
毛虫芋虫青虫の苦手な僕にとっては
単なる苦痛でしかありません!
が、ちんぽ露出させて青虫に対抗しようと思います!!!

なおそこのポイント名ですが、

・ヒステリックグラマー

と名づけました。
デブの野球コーチが少年たちにキレながら
野球指導してたのがその由来です!
まさに名は体を表すって感じの
粋なポイント名ですね。

最後に
釣れた魚適当に並べて終わりにします。
e0247157_16241668.jpg

e0247157_16242643.jpg

e0247157_16244616.jpg

e0247157_1624562.jpg

e0247157_1625325.jpg

e0247157_16251444.jpg

e0247157_1625355.jpg


あ、キビレラップは今後随時UPしていきたいと思います。
おわり。

【今日の一曲】
Warren G - I Want it All Feat. Mack 10

[PR]

by paradise-garage | 2016-05-17 18:56 | 淀川キビレ釣行 | Comments(6)

Commented by 糞バサー at 2016-05-18 23:05 x
相変わらず素晴らしい釣果と素敵な文章に惚れ惚れします!

昨年はほぼキビレシーズン終盤にてこちらのブログにハマり、釣り方もポイントもわからぬ中、どうにかこうにかマチヌと数枚のキビレをゲットしましたが、今年は序盤からぼちぼちキビりに通っておりまして、2年越しでやっとホモ兄ちゃんたちがバイトしてくるポイントを見つけられるんではないかと期待しています。

今シーズンも楽しみに拝見させていただきます!
Commented by paradise-garage at 2016-05-19 13:11
>糞バサーさん

ありがとうございます。
釣果はクソですがキビレラップは自信作です。

2年目シーズン、がんばって沢山釣れるといいですね。
ちなみに釣ったキビレの数に比例して
ヤバいものの遭遇率もUPしますよ(^^)
Commented by BS45 at 2016-05-21 10:27 x
ラボさんがどれ位釣ってらっしゃるのか?気になってましたが、昨年と比較すると苦戦?ですかねぇ。
こっちはまともなバイトが二発ありましたが二発とも途中で外れ、泥沼の10連敗中で嫌気が指しております。
Commented by りょう@淀川鱸 at 2016-05-22 23:37 x
こんにちは

あけまして・・・あ、もういいですね(笑)
フォンだショコラかフラペチーノか分かりませんが、
結構な深夜でもモホさんたちが友達を探してうろうろしていますね。
振り向いたら後ろにいてたりします。

ブログ更新を楽しみにしていますよ。

キビレ、やっぱり去年の台風後の濁りが最高でしたね。



Commented by paradise-garage at 2016-05-25 15:48
>BS45さん

ここ5年間で一番厳しいです。
私も2連敗中でやる気が失せてきたので
キビレではなく男を釣りに行こうと思ってます(^^)
Commented by paradise-garage at 2016-05-25 15:51
>りょう@淀川鱸さん

あけおめです(^^)
やっぱ汽水域の釣りは雨と濁りが超大事ですね。
今の淀川はあんまりなのでしばらくは
深夜にハッテン場徘徊に勤しむ予定です(^^)

<< 不調です。。。    新年あけましておめでとうござい... >>