<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ジグの告別式&気になる検索キーワード part5

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

ブログの存在自体忘れてた(´;ω;`)オロロンオロロン

釣り基地外の変態のクズの皆様は釣りに行ってますか?(^o^)ノ
私はオフショア以外、全然釣りに行ってません!
このクソ寒いのに釣りなんか行けるか!!
寒い季節は家に篭ってジグ磨き重心移動ゴッコ!これに尽きますね!


【ジグの告別式】

ちょっと日が空いてしまいましたが
10/21の明石ジギングにて戦死したジグを紹介します!!

スミス/CB.マサムネ155g <享年:1日>
e0247157_16503328.jpg

死因:サワラカッター
(´;ω;`)ウッウッウッ…


スミス/CB.ナガマサ180g <享年:3日>
e0247157_11171057.jpg

死因:根がかり(メジロ2匹捕獲後)
(´;ω;`)ウッウッウッ…


ダイワ/ソルティガ・サクリファイスIIスティック200g <享年:1歳>
e0247157_16514324.jpg

死因:根がかり
(´;ω;`)オロロンオロロン


ブリス/アスナロ200g <享年:1歳>
e0247157_16515981.jpg

死因:ラインブレイク(たぶんメジロ)
(´;ω;`)オロローンオロローン







アシストフック代も含めると損害額はだいたい8,500円くらいでしょうか?








スーパーでメジロ買った方がマシだな!!!



【気になる検索キーワード part5】

超絶クソ記事のこのコーナーも5回目になりました。

改めてどういう記事かと言うと、
他のブロガーさんがやっているような、
当ブログのアクセス解析を見て、
どのような検索ワードで調べて
このブログにたどり着いたのか、


そしてそのキーワードを元に、私が答えられる範囲内で
お答えするという企画です。

先に言っておくと、今回はいつにも増して酷い!とにかく酷い!
自作自演など一切やってませんが、
こっちのブログを掃き溜め記事専用にしていて
放置してたせいか知らんが、
理解不能なクソ検索ワードが目白押しです!!






今回こそめっちゃ役立つ質疑応答となっております!!!








「ピンクのドヤ顔」
「腹立つ顔」
「お前は何を言ってるんだ」
「ハッテン場」
「ハッテン場 大阪 淀川」

e0247157_1258375.jpg



「女 関節技」
「剃毛 sm」
「フルチン」
「シコシコ」
「俺のションベン」

e0247157_16531688.jpg


「淀川と琵琶湖はどっちがバスが釣れますか?」
「淀川の毛馬の水門は淀川の大堰と同じか?」

e0247157_1258375.jpg


「藤原ヒロシ ジップロック」
「ルアーおたくの部屋」
「シャッキリポン」

e0247157_16531688.jpg


「キビレ 刺された」
「キビレで下痢した 直し方」
「キビレはげ」
「くそブログ 淀川」
「わたしのなめこポイント低すぎ」

e0247157_16535151.jpg


「ios6 クソ地図」
「ios6 地図 うんこ」
「iphone クソ地図」
「iphoneの糞地図」
「糞地図 iphone」

e0247157_1715317.jpg


「オシアカルカッタパワー不足」
「オシアカルカッタ200hgは何用」


「オシアカルカッタ」関連の検索キーワードが以前からやたらと多いので
これだけ真面目にお答えします。
1年ちょい前に、鯛ラバ&ライトジギング用で購入しました。

率直な感想を言うと、ロッドとのバランスもあるので一概には
言い難いのですが、ライトジギングでも50cmちょいのハマチごときで一苦労です。
少なくとも水深70m以深のジギングにはかなりしんどいです。
ライトジギング用と言えども、対青物用で使うのであればリョウガやオシアジガーなど
素直にもう少しパワーのあるリールを買ったほうが無難です。

鯛ラバや太刀魚ジギングにはピッタリだと思いますが、
それなら他のリールでも代用できそうなので、
どっちつかずのリールというのが正直な感想です。

強いて言うならベラ釣りにぴったりだと思います!

おわり。

【今日の一曲】
島田奈美 "Sun Shower(Larry Levan's Vocal Mix)"
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

[PR]

by paradise-garage | 2012-11-14 00:41 | 近海ジギング | Comments(4)