<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2014年淀川キビレ始動

e0247157_23483045.jpg

新年あけましておめでとうございます。 
本年もどうかよろしくお願い申し上げます。

さて、今年の抱負からいきましょうか。
今年の抱負は、

(1)釣りガールになる。

(2)皆の釣果が下がるように祈りまくる。

です。良い抱負だと思います。特に(2)は重要ですね。(1)はチヤホヤされたいです。


さて、既に年明けから4ヶ月近く経過している新年のことなどどうでもいいので置いといて、

4月の後半から、ちょこちょこ淀川へリハビリを兼ねて出撃していました。
実際、4月中旬くらいから淀川中流域でもキビレは釣れるのではと睨んでます。。。

ちなみに、
■去年2013年の初ヒットは2013年初釣行の4/26
■しかも1投目で釣れるという幸先の良さ

さらに今年は新ロッド
■近距離戦用:ティムコ/アクアプロジェクト・クロダイ74
■遠距離戦用:オリムピック/ティーロ・プロトタイプGOTPS-792ML-T
を2本導入。

というわけで、
今年は余裕ぶっこいて出撃。
さあいきましょうか(^^)




【2014年04月20日(日)】

(  ՞ਊ ՞)<いってきまーす!ははは。

e0247157_23531386.jpg


(  ՞ਊ ՞)<はいダメー。ははは。



【2014年04月21日(月)】

(  ՞ਊ ՞)<いってきまーす!ははは。

e0247157_23551021.jpg


(  ՞ਊ ՞)<はいダメー。ははは。



【2014年04月22日(火)】

(  ՞ਊ ՞)<いってきまーす!ははは。

e0247157_23564435.jpg


(  ՞ਊ ՞)<はいダメー。ははは。



【2014年04月23日(水)】

(  ՞ਊ ՞)<いってきまーす!ははは。

e0247157_00000604.jpg

(  ՞ਊ ՞)<はいダメー。ははは。




【2014年04月25日(金)】

(  ՞ਊ ՞)<いってきまーす!ははは。

e0247157_00025099.jpg


(  ՞ਊ ՞)<はいダメー。ははは。



【2014年04月27日(日)】

(  ՞ਊ ՞)<いってきまーす!ははは。

e0247157_00042221.jpg


(  ՞ਊ ՞)<はいダメー。ははは。




((((  ՞ਊ ՞)))))))<ダメェェェェーーー!!!

((((  ՞ਊ ՞)))))))<ダメェェェェーーー!!!

((((  ՞ਊ ՞)))))))<ダメェェェェーーー!!!

((((  ՞ਊ ՞)))))))<ダメェェェェーーー!!!

((((  ՞ਊ ՞)))))))<ダメェェェェーーー!!!



(  ՞ਊ ՞)<あれれ~?おっかしいなぁ~?

自分自身に釣果が下がる呪いがかけられたようです。

※ちなみに4/27(日)に1匹バラしました。一応キビレは淀川中流にちゃんと居るようです。


おわり。


【今日の一曲】
Frankie Knuckles - The Whistle Song
ハウス・ミュージックの先駆者でありレジェンドである
フランキー・ナックルズが2014年3月31日に死去しました。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

[PR]

by paradise-garage | 2014-04-28 01:21 | 淀川キビレ釣行 | Comments(18)