人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~2017蝉ミーティング開催のお知らせ~

人間のクズの皆さんこんにちは^^
元気にションベンスプリンクラーやってますか?

私の近況ですが、すごいですよ!
藤井聡太四段にキビレ釣りで勝利しました!!


~釣果報告~

~2017蝉ミーティング開催のお知らせ~_e0247157_17400522.jpg

~6/10まで計56匹
6/11 3
6/14 2
6/15 1
6/17 6
6/21 7
6/23 4
6/24 6
6/25 2
6/28 3
6/29 2
6/30 4
7/01 3
7/02 2
7/05 3
7/07 1
7/08 2
7/09 3
7/11 0
7/12 2
7/13 3
→計115匹

今年も無事100匹達成しました。
今年はまだ1回での二桁釣果はありませんが、
7/2での100匹到達は最短だと思います^^
これもひとえに松居一代のバイアグラ動画のおかげですね。


~トップウォーターの釣り~

~2017蝉ミーティング開催のお知らせ~_e0247157_17334659.jpg
去年も同じようなことを書きましたが
今年もトップウォーターキビレングをやってます。

私はワームでのボトムの釣りも大好きですが、
トップはキビレの釣れる場所が
少し独特なのが面白く、
研究し甲斐がありますね^^
ちなみに当ブログは
「淀川・キビレ・ラボラトリー」と言って、
淀川キビレの研究所らしいです。
ふ~んそうなんや~(適当)。ははは。

↓↓にワームで釣ってルワーだけトップに差し替えた
キビレの捏造写真載せときますね^^
嘘。ちゃんとトップで釣ってる。

~2017蝉ミーティング開催のお知らせ~_e0247157_17340434.jpg
~2017蝉ミーティング開催のお知らせ~_e0247157_17341408.jpg
~2017蝉ミーティング開催のお知らせ~_e0247157_17342278.jpg



~私はカレイを見た!~
~2017蝉ミーティング開催のお知らせ~_e0247157_17425120.jpg
この前、淀川中流の通称・フォンダンショコラで
なんと浅瀬にカレイが居るのを目撃!
手のひらサイズのカレイでしたが、
確かにあれは間違いなくカレイでした。。。

あまりに嬉しかったので
道行く人すべてに自慢して回っています。
グランフロントのうめきた広場や
HEP FIVE前の交差点で
毎日自慢して回ってます。
向こう20年間くらいは自慢しようと思ってます。

しかし、ショッキングなことがありました。

(  ՞ਊ ՞)<ラボさん、どうせエイの見間違えなんじゃないんスか?ははは。

と思われているみたいなのです。

そんなのまるで、
私が嘘つきみたいじゃないですか!

オオカミ少年ならぬ、
カレイおじさんじゃないですか!

私は実際にカレイをこの目で見たんです!


・・・真実を知ってほしい私は、


((((  ՞ਊ ՞)))))<カレイが出たぞーーーー!!!!

((((  ՞ਊ ՞)))))<みんなーー!!カレイが出たぞーーーー!!!!


そうやって毎日淀川界隈を自転車で走り回りながら
みんなに拡声器で叫び知らせるのが日課となっています。。。
松居一代さんの気持ちもよく分かります。。。ううんまったく分かんない。ははは。

余談ですがフォンダンショコラは
過去にはマゴチが連発したり、
特大のアカエイがベイトを岸に追い込んで
水深10cmのところで漁をしていたり(本当)など、
平たい顔族がよくいる場所です。
なのでカレイも居ます(暴論で論破)。



~2017蝉ミーティング開催のお知らせ~

~2017蝉ミーティング開催のお知らせ~_e0247157_18305812.jpg

今年も蝉ミーティングの季節がやってまいりました。
毎年大盛り上がりの本イベントも今年で9回目。
2017年も無事開催できる運びとなりましたこと、
ひとえに皆様方のご愛顧の賜物と深謝申し上げます。

~開催趣旨~

セミを通じた地域振興とセミアングラー同士の交流、
セミ保護の考え方や協力理解を多くの蝉人に広めるべく企画、開催。

~開催日時~

8月12日・13日
23:00-4:00
※時間厳守。途中参加不可、途中帰宅不可。

~場所~

淀川河川敷右岸ハッテン場(淀川区西中島鉄塔付近)


~参加資格~

蝉を愛するの18歳以上の男。
※未成年者は保護者の同伴が必要です。
※上半身裸&下は六尺ふんどしの着用厳守となります。

~参加費用~

19,800円(保険料・参加賞(セミの抜け殻)含む)
※当日現地徴収となります。
※おつりのないようお願いいたします。

~主なイベント内容~

・セミの鳴き真似コンテスト
フリースタイルで戦っていただきます。
※優勝者には豪華プレゼントをご用意しております(たぶんセミ)。
※敗者には罰ゲームあり。

・セミ捕り合戦
4人1組、騎馬戦形式での対決。
※優勝者には豪華プレゼントをご用意しております(たぶんセミ)。
※敗者には罰ゲームあり。

・セミ料理コンテスト
和洋折衷なんでもOK!新メニューに期待!
※優勝者には豪華プレゼントをご用意しております(たぶんセミ)。
※敗者には罰ゲームあり。

・セミオンリー同人誌即売会
クマゼミ攻め×ニイニイゼミ受け、
アブラゼミ攻め×ツクツクボウシ受け、など
BL同人誌多数!

~その他注意事項~

・期間中の事故、紛失、怪我等については一切責任を負いませんので御注意下さい。
・雨天決行となります。なお台風など荒天時についても同様で決行となrあー書いてる途中で人生のテンション下がってきた。ははは。
おわり。


【今日の一曲】

Anderson .Paak - The Dreamer


by paradise-garage | 2017-07-12 18:47 | 淀川キビレ釣行

<< 釣りのときに聴く音楽14選    マル秘大公開!忍法・キチガイノ術!! >>